fc2ブログ
町野好昭様の個展が明日から神奈川で開催されます。

町野好昭  

「町野好昭展 EL MAR 」
2010年3月19日(金)~28日(日)
神奈川県藤沢市南藤沢7-6 クレスト藤沢206  GALLERY CN
今回はGALLERY CN 松岡様より情報と画像を提供いただきました。ありがとうございます。
"EL MAR"とはスペイン語で「海」を意味します。提供いただいた新作画像にも
タカアシガ二と孵化したての海亀が描かれており、今展覧会は海をテーマとした物と
なる様子です。私もクラゲが登場するのではと楽しみにしております(笑)
皆様もぜひご高覧くださいませ。  
詳細につきましては上記画廊様のサイトにてご確認下さい。
                   
machino003.jpg
町野様よりご案内いただきました。
個展前のお忙しい時にありがとうございました。
03/18|展覧会情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

海月

Author:海月
白濱に打ち上げられし海月は月に戀した哀れな骸
jellyfish2002@rocketmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード